MENU

菊芋の粉・菊芋のちからの効果

菊芋の粉 菊芋のちから

【天然のインシュリン】と呼ばれるイヌリン。そのイヌリンをたっぷり含んだ菊芋をサプリメントにしたのが
菊芋の粉

 

菊芋のちから

 

菊芋の粉は文字通り粉末タイプで、そのまま水で流し込むだけでなく料理やお米を炊くときに混ぜ込むこともできるのでとても簡単。菊芋のちからは錠剤になっており、自宅はもちろん外出先でも気軽に持ち運んで飲める手軽さが魅力です。

 

菊芋の粉 菊芋のちから2

体内に取り込まれたイヌリンは腸で水分を吸収するとゼリー状になり、それが体内の余分な糖質・塩分・有害物質を絡めとってくれます。さらに人間はイヌリンを分解する酵素を持っていないため、イヌリンを含む食材は吸収されずに体外に排出されます。この効果で、糖質などを体外に上手に追い出してくれるのです。

 

菊芋の粉・菊芋のちから 口コミは?

菊芋の粉の口コミ

 

家族みんな炭水化物が大好きで、糖質が気になって菊芋の粉を購入しました。粉状だと普段の料理に手軽に取り入れることができるので続けやすいですね。ご飯を炊く水に混ぜたり、お味噌汁やコンソメスープに入れています。イヌリンを手軽に摂取できるので家族みんなイキイキとしているように感じます。

50代 女性

普段から不規則な生活が続いてるので、そろそろ身体にガタが来るかなーと思っていたらやっぱり数値に出てしまいました。お医者さんからはもっと自分の体のことを考えなさいと言われて、良いものが無いかと探していた時に菊芋と出会いました。家内がいつも料理に混ぜてくれたおかげか徐々に数値は落ち着いて、お医者さんからも驚かれるほどなんですよ。

40代 男性

 

菊芋のちからの口コミ

 

とにかく便通が悪くて、2〜3日出ないのは当たり前。お腹が張って苦しいのに出ないから下剤に頼るようになっていました。それでいつもお腹の調子が良くなくて、もっと根本から改善したいと思っていた時にイヌリンという食物繊維を知りました。サプリメントになっていたので手軽に飲むことができ、毎朝スッキリしてます!もっと早く知りたかった!

30代 女性

妻の実家に帰省した時、帰り道に立ち寄った道の駅で菊芋を見つけたのが出会いでした。その場で2袋ほど買って帰ったのですがすぐに底を尽きてしまい、もっと簡単に手に入らないものか?と思っていた時に菊芋のちからを発見。すぐに注文していました(笑)ついつい甘いものを食べてしまう自分にとっては菊芋は外せません。

40代 男性

 

菊芋の粉・菊芋のちからの販売店

菊芋の粉・ちからは薬局などの店舗で市販されていません。今のところ通販限定となっています。

菊芋の粉・菊芋のちから価格

 

菊芋のちから 3800円

 

菊芋の粉   2000円

 

どちらも定期コースは無く、単品購入のみとなっています。このような通販商品は、定期コースでないと価格が安くならないというものが多いです。しかし菊芋の粉・菊芋のちからは単品購入でも1ヶ月分たっぷり使える安心の価格設定がされています。合計1万円以上になれば送料も無料になるサービスも。

 

なにかと使い勝手の良い菊芋の粉は2000円ですから、菊芋デビューを考えている人にとっては嬉しいですね。

 

▼手軽に摂れる菊芋サプリ▼

イヌリン サプリ 菊芋の粉

 

>> 【優良】イヌリンサプリランキング  TOP


inserted by FC2 system