MENU

イヌリン豊富な粉末サプリ・紅菊姫パウダー

紅菊姫パウダー 効果 口コミ イヌリン

血糖値・高血糖対策で注目を集める紅菊姫パウダー。無農薬栽培で作られた良質な『紅菊姫』から作られていて、天然のインスリンと呼ばれているイヌリンが豊富に含まれています。

 

サプリとはいえパウダー状のため、そのまま飲むだけでなく料理や飲み物に混ぜられます。取り入れやすさが嬉しいですね。

 

紅菊姫って何?

 

紅菊姫パウダー とは

『紅菊姫』とは菊芋の品種名で、国内の菊芋の中でもトップクラスの評価を受けています。紅菊姫は茨城県北西部の大子町にある農園で無農薬栽培されていましたが、流通させにくいという欠点がありました。

 

しかし8年に及ぶ試行錯誤の末、超音波を使った独自の低温乾燥技術を開発。紅菊姫をパウダー状にすることで無添加・無農薬のまま長期保存することが可能になりました。これによりイヌリン豊富な『紅菊姫パウダー』を全国に届けられるようになったのです。

 

▼詳細はこちら▼

紅菊姫パウダー 効果 口コミ ボタン

 

紅菊姫パウダーに期待できる効果

紅菊姫パウダー 効果 効能 作用

紅菊姫パウダーのイヌリンには、様々な効果が期待できます。特に

 

  • 血糖値の上昇を抑制
  • 腸内環境を整える

 

という2つの働きが有名ですね。イヌリンは水に溶けるとゲル化するので、食べ物の移動を緩やかにすることができます。そのため、糖質を吸収する速度を遅くして、血糖値の急激な上昇を防いでくれるのです。

 

またイヌリンは分解されるとオリゴ糖として働き、腸内で善玉菌のエサになります。すると腸内で善玉菌の活動が活発になり、老廃物を溜め込むのを防いでくれます。菊芋はジャガイモと違い、デンプンの代わりにこのイヌリンを含んでいます。

 

イヌリンだけじゃない!紅菊姫パウダーの成分は?

紅菊姫パウダー 成分 栄養素

紅菊姫パウダーには、イヌリンの他にも、ポリフェノールやサポニン、亜鉛、セレンなど、健康に良い様々な成分が配合されています。1つ1つ働きを解説していきましょう。

 

ポリフェノール

 

高い抗酸化作用があり、身体の酸化を防ぐと言われアンチエイジング成分として注目されています。また動脈硬化予防、脂肪燃焼もサポートします。

サポニン

 

血糖値の上昇を抑える働きがあるとされています。また免疫力を高めて血流を良くしたり、コレステロール値を下げる効果も期待できます。

亜鉛

 

亜鉛はインスリンと深い関係があり、血糖値とも関わってきます。亜鉛はインスリンを作るときに必要な栄養素で、体内のインスリンの働きを長持ちさせる効果があります。

セレン

 

必須ミネラルで、体内の抗酸化作用で重要な役割を担っています。体の酸化が進むと老化や動脈硬化が起こりやすくなるため、セレンで酸化を防ぐことが大切です。

ペクチン

 

食物繊維の一つで、食物中のコレステロールが吸収されるのを防ぐ働きがあります。動脈硬化や高血圧の予防にも。

ビタミンB群

 

エネルギー供給や老廃物の代謝を助けてくれます。また疲労回復やお肌の生成に役立ちます。

 

紅菊姫パウダーがお勧めなのはこんな人

紅菊姫パウダー 成分 原料 効果

紅菊姫パウダーは菊芋の中でも特に高品質な紅菊姫を使用しています。そのためこれまでのイヌリンサプリに満足できなかった人や、高純度のイヌリンサプリを取りたい人におすすめ。

 

  • 血糖値が気になる人
  • 中性脂肪が気になる人
  • お通じがなかなか来ない人
  • 運動の習慣がない人
  • 食生活の改善が難しい人

 

には特におすすめできますよ。

 

紅菊姫パウダーは錠剤のサプリと違い粉末なので、普段の料理や飲み物に簡単に混ぜられます。味を邪魔することがないので、菊芋の栄養だけ取りたい人にはピッタリ。

 

▼詳細はこちら▼

紅菊姫パウダー 効果 口コミ ボタン

 

紅菊姫パウダーの効果的な飲み方!

紅菊姫パウダー 効果的な飲み方 飲みもの

食べるインスリンとも言われる菊芋が原料である紅菊姫パウダー。菊芋を食卓に取り入れることはなかなか難しいかもしれませんが、パウダーなら手軽に取り入れられます。

 

粒子の細かい粉状でほんのりとした自然な甘さがあるため、飲み方としては

 

  • コーヒー
  • 紅茶
  • 牛乳
  • お茶

 

などに溶かして飲むのがおすすめです。

 

紅菊姫パウダーはほんのりとした甘みがあり美味しく飲め、健康維持にも繋がります。無農薬栽培されているので、妊娠中や授乳中の方でも安心して飲むことが出来ます。

 

みそ汁や料理に入れてもOK

紅菊姫パウダー 効果的な飲み方

紅菊姫パウダーは、飲み物に混ぜるだけでなく普段の食事にも加えてみるという方法もあります。菊芋には穀物の風味があり、お味噌汁に混ぜるとコクが増して美味しくなりますよ。

 

料理の風味を変えたくないという場合には、

 

  • 麻婆豆腐
  • カレー

 

など味付けの濃いものに混ぜるとほぼ風味を感じなくなります。また食後のデザートに振りかけて摂取するのもおすすめ。

 

イヌリンは、血糖値が上がりやすい食事中に摂取することが最も効果的。そのため錠剤のサプリと違い、紅菊姫パウダーは普段の食生活に馴染みやすい健康食品と言えます。血糖値が気になる方は試してみてくださいね。

 

紅菊姫パウダーの効果の口コミは?

取り入れやすいのが良い

 

口コミの評判で紅菊姫パウダーを入れたコーヒーを飲んでみたら、甘さスッキリで違和感なく飲むことができました。これなら、普段通りに生活しても血糖値対策がとれて、誰にでも続けられるんじゃないでしょうか。

 

インスリンというのがどんな味か分かりませんが、紅菊姫パウダーならどんな食材にも入れてもペロリと食べられちゃいます。必要以上に運動や食事制限しなくても済むので、ストレスなく続けられるので良いですね。

51歳 男性

ついつい外食で済ませがちだから

 

健康診断で指摘された数値が、紅菊姫パウダーのおかげでいい具合です。ほかの方の口コミにもありましたが、購入前はどんな味がするか不安でしたが癖のない味で摂取しやすいです。

 

両親ともに体調が優れないので食生活にも気を付けてはいるものの、仕事をしているとなかなか気を配れないことも多くて…。つい面倒なので外食で済ませてしまっているのですが、紅菊姫パウダーを飲んでいるので安心感がありますよ。

39歳 男性

キチンと対策したかったから

 

年齢を重ねるに病気のリスクが高まるため、きちんと対策をしたいと考えていました。紅菊姫パウダーは忙しくて食事に気を遣えない人や運動する時間がない人に最適な健康食品ということで以前から気になっていたのです。

 

こちらには数値の上昇を抑えるというイヌリンが配合されているんですね。野菜を粉末にしただけなので、普段の飲み物などに混ぜて簡単に飲めます。お通じやダイエットにも効果的らしいので、もうしばらく継続してみます。

36歳 女性

健康診断の数値が気になって…

 

紅菊姫パウダーを購入するきっかけは健康診断でダイエットをすすめられたからです。その際に漢方薬を処方されましたが、食事も注意した方がいいと言われたので独自にダイエットの手段を試していました。その時に見つけたのが紅菊姫パウダーです。

 

ネットで効果や口コミを調べ、購入しました。いつも食後にコーヒーを飲んでいるので混ぜてみたところ、予想以上に味が変わらなかったので驚いたことを覚えています。整腸の効果のおかげでいつもお腹がすっきりして助かっています。

41歳 女性

 

▼詳細はこちら▼

紅菊姫パウダー 効果 口コミ ボタン

 

>> 【優良】イヌリンサプリランキング  TOP


inserted by FC2 system